過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あけましておめでとう

f:id:Nakid-Jaguar:20210101021827j:image

 今年もよろしくお願いします。今年のコスプレは呪術廻戦から五条先生と虎杖くんです。

 

 去年始まったアニメが面白くて、結局コミックスも揃えちゃったよね。

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 中学生になった長男は、流石にコスプレ年賀状付き合ってくれないかと思ったけど、五条先生ノリノリでさ。スマホの壁紙を自分の五条コスプレにしてるから。

 

 いろいろ謎めいてて意味わかんない部分も多いんだけど、『呪い』の強さがパワーで、火山の噴火や津波とか自然災害も言わば『呪い』なんだ、ってのがシンプルに素晴らしいですよね。で、地球規模の巨大なパワーすらも五条悟の足元にも及ばないってんだから、どんだけ強ぇんだって話で。

 

 後は個人的にed曲にやられました🙇‍♂️カッコ良すぎる😍opももちろん力入ってて素晴らしいのだけど、まぁLOST IN PARADISEですね!シーズン2から変わっちゃうって残念だよ。

 

 いや、今年もよろしくって話が呪術廻戦の話になっちゃったよ😫