過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あいの里#13〜#15

f:id:Nakid-Jaguar:20230523222041j:image

 待ちに待った3エピソードが本日配信。とっちゃんと酒ちゃんが抜け新メンバー2名が加入。

新メンバー

  • トモちん🚺(38)くびれトレーナー
  • 沼ぴぃ🚹(41)アニメプロデューサー

 

たあ坊🚹(35)とゆうこりん🚺(36)

 たあ坊は韓国の長男家系で結婚とは妻になる人が一族の嫁になること。ゆうこりんも両親を大切に思っていて両親が反対する人とは付き合えないという。

 こんな2人もう無理じゃんなんて思ってたけど、たあ坊がゆうこりんの誕生日にサプライズプレゼントからの鐘のコンボでゆうこりんをノックアウト🥊おめでとうございます👏👏👏

 ぶっちゃけわざわざこんな番組出なくてもいいような2人だったからあんまグッとこなかったな。

 

中さん🚹(60)とみな姉🚺(61)と沼ぴぃ

 中さんは8年前に妻と死別していたということが判明。トモちんの登場でみな姉からあっさり乗り換えてどうしようもねぇなって思ってたけど、ちゃんと現実見る冷静さは失ってなかった。つーかランチの値段で目が覚めたみたい。

 ぽっちゃりメッシュの沼ぴぃは人妻との不倫で心に傷を持っているとのこと。みな姉が気になる様子。

 ここに来て俺のみな姉にモテ期到来。良かったね。

 

アンチョビ🚹(46)とユキえもん🚺(45)

 何にも起こらない初期メンバーの2人。アンチョビに至っては"勘違い野郎"という嘲笑の対象に成り下がっている始末。

 たあ坊ロスのアンチョビとユキえもんのキムチご飯エピソードは本当にいらなかった。

 来週配信の3エピソードで終わりなので、ここから何か起きる訳もなく残された道は一人で帰るだけかもしれない。

 人物紹介でアンチョビは一軒家を購入済みというVTRが流れ『あぁコイツ本当にモテないんだなぁ。』と思ったがその通りだった。

 

 次週で最終回?俺的にはみな姉の行く末だけが楽しみである。