過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

王国乃泪 其ノ陸

f:id:Nakid-Jaguar:20230707144336j:image

 今日も元気にハイラルの謎に挑むリンクこと僕です。ストーリーそっちのけで毎日ちょっとずつ地方ごとのミニチャレンジや解放してない祠見つけたりしてます。

f:id:Nakid-Jaguar:20230707144830j:image

 最近特に力入れていたのは装備・防具の強化。ビトゥオ谷での5連射弓を使ったアイテム増殖バグは今回のアプデでできなくなってしまったけど、もうほとんど⭐️⭐️⭐️⭐️まで強化しちゃいまして。

 冒険を安心安全に行うには防具のセットボーナスは必要不可欠ですからね。

f:id:Nakid-Jaguar:20230707151008j:image

 各地を旅して村を救ったりもちゃんとしてますよ。勇者はつらいよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230707151120j:image

 それにしてもver.1.2.0でライネルのハメが修正されちゃったのキツ。ジャストガードやラッシュちゃんと練習しないとダメかぁ。

 

 まぁ後は地上の祠で隠れてるのは後回しにしちゃってたのをマヨイ目当ての洞窟探索のついでに解放して回ってます。地底はまだ半分ぐらい未解放だし、まだまだ終わりが見えないぜ。

f:id:Nakid-Jaguar:20230707152526j:image

 あんまり夜うろつかないからなかなか出会えない奴。精霊装備の頭早くゲットしたい。