過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

王国乃泪 其ノ漆

待ってたよ

 "王国乃泪"と銘打ったこの不定期日記を陸からしばらく更新してないとおり、今やってないです。めっちゃ進みすぎちゃったんですね。

 祠全制覇しちゃったし地底マップも完成しちゃったし装備もチンクル装備と勇者系を僅かに残ってるだけで後は全部MAX強化しちゃった。

 俺は年単位で遊ぼうと思ってんのに。

 そんな訳で来月発売になるファミ通のパーフェクトガイドが出るまで待つことにしました。やがては追加シナリオなんかも出るでしょうし。

 ハイラル全土 空にいるコログのコンプリートしてみせる。