過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ドラゴン桜(2021)

f:id:Nakid-Jaguar:20221025153138j:image

 最近になってhuluで配信開始されたのよ。先月GYAOで期間限定配信されてたのを観てた時は、既に第3話までは配信終了してたので、ようやく全話観ることができた。

 

 16年の時を経て復活した桜木先生は円熟味を増して一言一言深かったね。

 

 

 バカとブスが東大合格する話と、学校を含む街全体のリゾート開発による学校売却計画の陰謀の話がミックスされたストーリーで、池井戸作品みたいな最後の最後にスカッとする内容でした。

 

 原作漫画がそういう内容なのか?