過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

INSIDE

f:id:Nakid-Jaguar:20230430155930p:image

 だいぶ前にスマホにダウンロードしてたゲーム。けっこう放置しちゃってたけど頑張ってクリアしたよ。

 少年がただひたすら右に逃げるだけ。何度も何度も死んで覚える系。パズル要素もあり気づくと気持ちが良い。

 何かヤバい実験施設から逃げ出したんかな?大人や犬に追いかけられ捕まったら◯される。反撃はできず逃げ切るだけ。

 途中から謎解きが増えてきて頭にはめると死体(?)を操ることができる謎の装置を使って前に進んだり水中を素早く泳ぐ魚人に追いかけられたり更に進むと魚人に改造されて水中で息できるようになったり最後にたどり着いた"人つくね"研究施設で人つくねになって坂道を転がって終わりました。

f:id:Nakid-Jaguar:20230430160128p:image

 めちゃくちゃおもしろかった!