過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

僕に贈る言葉#11

f:id:Nakid-Jaguar:20230530213918j:image

 SP2は55年度卒業生(第2シリーズ)は高校3年生に。

SP2 イレ墨をした教え子

f:id:Nakid-Jaguar:20230530214913j:image

 金八と里美の間に娘の"乙女"が生まれてしばらく経ったある日、乙女が腸重積症を患い病院に運ばれるがRH-AB型という希少な血液型のため手術ができない状況に。

 事情を知った55年度卒業生たちは乙女のために同じ血液型の"岩沼幸一郎"を町中探し回る。

 里美のお腹には幸作がいるんですね❤️今回は乙女の命が危ないというタイムリミットサスペンスに。

 でもまさか白くてぽっちゃりして可愛らしい少年だった幸一郎くんがタトゥーびっしりになるなんてねぇ。今だったら刺青した人は献血できないんちゃうか?

 第2シリーズの生徒オールキャストで最高ゥでしたね。幸作のコウは幸一郎のコウなのです。将来、乙女の結婚式には幸一郎くんが招待されるんですよね。