過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

僕に贈る言葉#14

f:id:Nakid-Jaguar:20230601215516j:image

 マッチ主役回。めちゃめちゃカッコいいな。体罰問題についてのお話。

SP5 先生の暴力・生徒の暴力

f:id:Nakid-Jaguar:20230601225552j:image

 54年度卒業生 星野清は大学陸上界期待の星として2年後のソウルオリンピック出場候補にまでなっていたが、いくつもの企業からのスカウトを蹴りコーチをしている桜中学陸上部の全国大会優勝を夢見ていた。

 そんな中、陸上部のエース 3Bの佐藤幸二が下級生をシゴキで前歯を折るという事件が起きる。

 桜中学の指定ジャージダサくて最高ゥ!乾先生は相変わらずクソ野郎ですがバチが当たったのか冒頭で転んで足首やってました。ザマァ😏