過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

夏ドラマの最終報告

 夏ドラマ3作品を観ているがどれもあまり期待はしていないと綴った訳だが。

 村の消防団の話は宗教団体が現れてから急激に興味を失ってしまい最終回は見ていない。

 ◾️されてタイムリープした高校教師の話は初めから怪しさ満点の生徒が犯人で理由もよくわかんなかったし2回◾️された女子高生が悲惨すぎてダメだと思った。

 美しい国日本大好きおじさんの話はおもしろかったがやはり最後のオチに首をかしげてしまった。生き別れた親子の話だからまぁこんなもんかとも思ったが別班という設定が非常にロマンがあるのでおじさんの相棒のイケメンが世界飛び回る話で続編作ったら楽しいと思う。

 

 実は同時期にDisney+で見ていた"ムービング"がヤバすぎたのでどうしたって比べちゃうと何でこんな...って思っちゃうんだよ。